Latest Entries



新年あけましておめでとうございます。




皆さんこんばんは美浜です。




え~年が明けてしまいましたね。私は学生の身なんでね、いろいろ忙しくてなかなか更新できませんでした・・すみません。これからはがんばります。


おおわーしはergを毎日やっていて更新しませんw



年末はゆくっり家で美浜と年を越しました。




美浜



この前再販された等身大タペストリーなんですけど、想像より大きかったです!

いや~再販されて本当に良かったよかった!!このノリで佐奈の等身大タペストリーを買うのもありかと思ってきたww


IMG_6755.jpg




現在1月6日だけど、年明けてから家から出てない気がするww

リアルヒッキーになっちまうwww



まぁ明日は大事?な式があるので嫌でも外出するはめになるけどねorz





はて、面白いことはないだろうか・・・暇すぎてイライラする毎日だよー・・




今日はこのくらいでノシ



モチベーション=雲雀丘由貴

こんばんは美浜です。



先日モチベーションが上がらないと話していましたが、やはりモチベーション上げるには宙の三種の神器をそろえる!!ってところにたどり着きましたww



まぁお金がないので無理なんだけどねorz




とも言ってられません。というわけで、はい。我が家にやってきましたあの「雲雀丘由貴」がっ!!



オフィかって?そりゃオフィっしょwww


というわけで写メでも貼ろうかな^^



























雲雀丘



はい。すみませんLyceeのカードではありませんねwww


中古の未使用で980円で売っていたので衝動買いしてしまいましたww



使うのはもったいないのでしばらく保存したいと思います^^





では明日は学校なので寝ます。ではっ\( ^ヮ゜)>


モチベーション

こんばんは美浜です。





最近はめっきり寒くなってきましたね^^;


美浜の部屋は今日こたつをだしました。そうじもしたんだけどペットボトル43本、空き缶16個、空き瓶8個もでてきてまいりましたwwwほとんど友人の物で私のではありません。


片付けはこまめのやりましょう!!




最近Lyceeをしてません。モチベーションが上がらないという問題と、やる時間があまりありません><


学生というのはいろいろ大変ですな・・・まぁ社会人になっても大変だろけど・・・orz



まぁ、あとは金がないって話ですね・・・




さぁ誰か俺のモチベーションを上げてください!!笑





はぁ・・・

タンク姫川!

どうも、おおわーしです\( ^ヮ゜)>

とりあえずレポ。


定期@にしな

参加者6人

使用デッキ:海水浴ゲムセ



1回戦 日月車いすフォワード ○

かなり久しぶりに、このデッキを見たw

こっち先攻、アンゼリカ、ヤンデル、七海エンド。

相手、ヤンデルに言語からダイダロス。


こっちフィリとカリーナ追加。

3ターン目にヤンデル殴ったら、対応ダイダロスで体育座りスタートに帝ソード付けてブロックしてくる。

このままでは一方取られるので、バトル中にカリーナから海水浴持ってくる。

んで海水浴打って中断した後にゲムセ。

相手投了、3ターンで終わったw



2回戦 日単おみやげ ×

相手先攻で、就活、マーメイド、おみやげからいちか、リリアーナ、電堂でいちかアタックまで・・・やばいだろw

返しでゲムセから七海、雲外鏡エンド。


しかし、次の打点でゲムセ2枚落ちるorz

雲外鏡使わずに麒麟アダルトで耐えてたけど無理だったー

あの展開量はやばいw

そしてマーメイドかわいい\( ^ヮ゜)>



その後は、3回戦ということだったが、フェインデスとフリーw

雪単使ってて思った・・・ドロソくれ(クワッ

決勝卓が勝負ついて、時間もかなり過ぎていたので途中で終わり。


もっと練習しないとダメだわ・・・

ではでは\( ^ヮ゜)>

久しぶりに美浜宅へ

どうも、おおわーしです\( ^ヮ゜)>


ただ今、美浜宅におじゃましております!

久しぶり・・・と言っても2週間ぶりぐらいかw

まぁ以前は2日に1回は来てたんでw

今週は毎日、仕事→ナツユメナギサ→仕事→・・・のループでしたw

美浜の言うとおり、ナツユメは最高のゲームでした!!!


というわけでこの機会に先週のレポでも。

時がたちすぎて、あまり覚えていないがw


公認@にしな

参加者14人

使用デッキ:海水浴ゲムセ

ルールは、まさかのサイドボード有り2本先取・・・

サイドボードなんて用意してないわw


1回戦 KANOさん 花単 ○

試合開始してから参加したため、1本がギリギリw

相手先攻、マリカス、ジュリアン、デスマーチエンドとか。

ゲムセも海水浴もアタッカーもいないから、ドロソ展開してがんばる。

雲外鏡の効果を2回使ったりw

中盤でリセットかけてからヤンデル出してそのまま勝ちまで。



2回戦 花単エリア ○×○

2本目は、効果処理を勘違いしててさくら焼きいる状態でゲムセ打ってしまって、ペナドロー絡みで10枚ドローされて無理に・・・


3本目は、初手さくら焼きされてヤバいってなるも、フィリががんばって勝ちw



3回戦 花単ウィニー ○×○

2本目、ヤンデルで九門の効果消えてると勘違いして、鈴緒で回収から3点受けて負け。


3本ともさくら焼き出されたけど、フィリとマドレーヌががんばった!



結果、優勝で千夏もらって美浜にあげましたw

そしたら佐奈のNPもらいました!!

ありがとー\( ^ヮ゜)>


ホント花単しかいなかったw

とりあえずフィリが強かった!

最近これしか言ってない気がw


あと、ひげから筆談Cを交換してもらい、

一関の方に海水浴オフィ2枚交換してもらい、

のび太が1日にして4枚オフィになったw

アドの塊でした!


ただ今、ナツユメの余韻に浸っております・・・

ではでは\( ^ヮ゜)>
